より良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。 お客さまにいただいたアンケートから、開示可能な項目のみをご了解のもと紹介しています。
研修
【ビジネスの基礎研修】職員の特性を引き出す研修で、利用者様への配慮・思いやり対応のレベルアップを期待
研修
【新入社員教育研修】実践が多く、身につく研修
研修
【新入社員教育研修】時に優しく、時に厳しく、そして丁寧に教えてくれ不明点を無くすことができた
研修
【新入社員教育研修】ゼロから学ぶことができた
研修
【新入社員教育研修】身だしなみ・声・言葉づかい、社会人が意識するべきポイントを押さえ教えてくれた
研修
【キャリアデザイン研修】研修企画の丁寧な打合せと提案、受講者からの講義評価も非常に高い研修になった
研修
【キャリアデザイン研修】一人ひとりを尊重するワークショップの進め方は、当社にもフィット
研修
【セカンドキャリア研修】再雇用・50代キャリア課題を反映した動機づけができる研修
研修
【組織開発研修】丁寧かつ明瞭な講義は、受講者のみならず運営側も学びの多い経験になる
研修
【ビジネスの基礎研修】事前の丁寧なヒアリングとプログラムへの的確な反映