株式会社アビライト,お客様の声

お客様の声

より良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。 お客さまにいただいたアンケートから、開示可能な項目のみをご了解のもと紹介しています。

株式会社アビライト,カテゴリー

カテゴリー

#タグ

複数選択できます。
「絞り込む」ボタンを押してください


研修

【ビジネスの基礎研修】職員の特性を引き出す研修で、利用者様への配慮・思いやり対応のレベルアップを期待

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • コミュニケーション

研修

【新入社員教育研修】実践が多く、身につく研修

#タグ:
  • 受講者様の声
  • 新人向け

研修

【新入社員教育研修】時に優しく、時に厳しく、そして丁寧に教えてくれ不明点を無くすことができた

#タグ:
  • 受講者様の声
  • 新人向け

研修

【新入社員教育研修】ゼロから学ぶことができた

#タグ:
  • 受講者様の声
  • 新人向け

研修

【新入社員教育研修】身だしなみ・声・言葉づかい、社会人が意識するべきポイントを押さえ教えてくれた

#タグ:
  • 受講者様の声
  • 新人向け

研修

【キャリアデザイン研修】研修企画の丁寧な打合せと提案、受講者からの講義評価も非常に高い研修になった

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • キャリアデザイン

研修

【キャリアデザイン研修】一人ひとりを尊重するワークショップの進め方は、当社にもフィット

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • キャリアデザイン

研修

【セカンドキャリア研修】再雇用・50代キャリア課題を反映した動機づけができる研修

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • キャリアデザイン

研修

【組織開発研修】丁寧かつ明瞭な講義は、受講者のみならず運営側も学びの多い経験になる

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • コミュニケーション
  • 管理職向け

研修

【ビジネスの基礎研修】事前の丁寧なヒアリングとプログラムへの的確な反映

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • コミュニケーション
234