株式会社アビライト,お客様の声

研修

より良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。 お客さまにいただいたアンケートから、開示可能な項目のみをご了解のもと紹介しています。

株式会社アビライト,カテゴリー

カテゴリー

研修

【ビジネスの基礎研修】事前の丁寧なヒアリングとプログラムへの的確な反映

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • コミュニケーション

研修

「改めて「接遇マインド」をしっかりと意識付けできました」

#タグ:
  • 受講者様の声
  • コミュニケーション

研修

「今まで曖昧に思っていたことが明確になり、大変満足している」

#タグ:
  • 受講者様の声
  • タイムマネジメント

研修

「自分の課題・改善点を見つけることができました。」

#タグ:
  • 受講者様の声
  • コミュニケーション

研修

【タイムマネジメント研修】抱えている悩みが解消

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • タイムマネジメント

研修

「「おもてなし」ポリシーを意識し行動に移したい」

#タグ:
  • 受講者様の声
  • コミュニケーション

研修

「ロールプレイングを入れての実習が分かりやすかった。」

#タグ:
  • 受講者様の声
  • ハラスメント

研修

【キャリアデザインセミナー】再出発のモチベーションをいただきました

#タグ:
  • 受講者様の声
  • キャリアデザイン
  • シニア向け

研修

【新人研修】内面的成長も重要な課題

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • コミュニケーション
  • 新人向け

研修

【キャリアデザインセミナー】講師の経験談でリラックスできました

#タグ:
  • ご担当者様の声
  • キャリアデザイン
  • シニア向け
123