Work 実績・事例

弊社ではより良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。
お客さまにいただいたアンケートから開示可能な項目のみをご了解のもと掲載させていただいています。

受講者様の声
研修

次は目標を立てて、達成したいと思えた

対象者:新人
所在地:東京都
実施日:2022年3月
*原文のまま一部抜粋

Q1.受講後の感想

・1年間働く中で、悩みごとが出てきたところをフォローしていただける内容で大変参考になった。同期も同じようなことで悩んでいることが分かり、共有できたことが心の支えになった。

・昨年の復習から新しいことまで、慣れないことが多かったですが、良い刺激になりました。今日学んだことを明日から実践していきます。

・モチベーションや感情のコントロールについて、常に悩んでいたので、この機会に対処法を知ることができてよかったです。

・お客様対応、ロープレを見学する中で客観的に見ることで、自分の接客を見直すきっかけになった。対応の中で言葉遣いや内容が先行しがちだが、表情や姿勢等、態度をまず意識してお客様と接していきたい。

・目標を立て、それに向け今何をしたら良いかを考え、目標を達成したいと思えました。目標をたてることを自社へ持ち帰りたいと思いました。