弊社ではより良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。
お客さまにいただいたアンケートから開示可能な項目のみをご了解のもと掲載させていただいています。
ご担当者様の声
研修
【ビジネスの基礎研修】職員の特性を引き出す研修で、利用者様への配慮・思いやり対応のレベルアップを期待
団体:一般財団法人世田谷トラストまちづくり
業種:その他サービス業
所在地:東京都
実施日:2024年4月
Q1.アビライトにご依頼いただく決め手となった理由は何ですか?
・当社の理念やサービス提供方針に共感して
・コンサルティング~研修~個人指導まで一貫して頼める
・キャリア開発、研修に強い
・コンサルタントのこれまでの実績を見て
・アビライトの研修又はコンサル実績ある企業又は自治体からの推薦
Q2.今回ご依頼いただいた内容をお答えください。(講演テーマ・・など)
ビジネスの基礎研修(対面)
Q3.どのようなお悩みがありましたか。差し支えない程度で教えて下さい。
新規及び経験の浅い職員にビジネスマナーをどのようにして習得してもらうか。
Q4.当社のコンサルティング、研修をご利用になり、どのようにお感じになりましたか。
研修内容が充実していて、大変有意義な研修でした。
また実技やグループワーク等を通して、職員の特性を引き出していただけるような研修でした。
Q5.コンサルティング及び研修後に期待される効果と具体的な事例を差し支えない程度で教えて下さい。
今後、区民の方やボランティアの方への配慮や思いやりのある対応ができる。
また職場における積極的な意見交換ができる。
実技も含めて研修内容が充実して、有意義な研修でした。