Work 実績・事例

弊社ではより良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。
お客さまにいただいたアンケートから開示可能な項目のみをご了解のもと掲載させていただいています。

受講者様の声
研修

「ロールプレイングを入れての実習が分かりやすかった。」

内 容:パワーハラスメント研修
実施日:2023年6月29日
*原文のまま一部抜粋

Q1.受講後の感想

・時間の使い方がうまい。言葉使いの大切さがわかった。

・身近な所にハラスメントがあるのだと改めて感じました。

・ハラスメントに対する定義・認識を改めることが出来た。部下に対する言動を今一度見直す。

・ロールプレイングを入れての実習が大変分かりやすかった。

・講師の方の話し方が聞きやすく、説明も分かりやすい。今後の経営に生かしたい。

・ハラスメントを予防するのに、信頼関係を作ることが重要であるので、信頼関係を作れるよう部下内で会話していきたい。