より良いサービス提供のため、各種サービス実施後にアンケートのご協力をいただいております。 お客さまにいただいたアンケートから、開示可能な項目のみをご了解のもと紹介しています。
講演
今後の生き方の参考になったという声が多かった
研修
多くの企業からの応募があり、当日の飛び込み受講希望者もあった
研修
非常にわかりやすい。今後いろいろな形でお付き合いしていきたい
研修
研修から数日が経ちましたが、研修と重なる部分が何度もあります
コンサルティング
来年も似たコンテンツをご紹介いただけると助かります
研修
口調、事例紹介、ポイントの深掘りなどメリハリがある。受講者に良いものを提供できた
講演
従業員の心理的な動きを加味した人事評価、人材育成という視点が新鮮
研修
クレームには業務や施設改善へとつながるヒントが隠れていることを学びました
研修
講師が自らの体験や思いを語ってくれたため、積極的に参加できたという声が多かった
研修
公共施設勤務という自覚を改めて確認した思いです